忍者ブログ
プラモつくって、きままに更新中…遅くて申し訳ない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P-3 50周年ビデオって、なんか簡単な近代史だね

拍手[0回]

PR


多段式もいいけど
クラスター式かっこいい

拍手[0回]

なんとなく気になったんで録画
  

ペーパーバード 幸せは翼にのって

まじで面白いって
・・・つぅか、最近涙もろくなったか?

拍手[0回]




『トップガン2』の噂が絶えんようで、
このC型のフォーメーションフライト
どうやら現実味をおびてきそう

ロッキードの偉い人が漏らしたとか漏らさなかったとか。

拍手[0回]


まぁ、世間じゃ賛否両論あるようですが、
気がつきゃもう今週末には20話
世代交代もあるせいか展開が速くって
自分的には今までのTVシリーズより好みかも

そういやぁTVシリーズ見続けてるのは
ゼータ以来じゃね?



AGE-1結構好みかもww

拍手[0回]

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
KAZ豊
性別:
男性
職業:
サラリーマンふうのおっさん
趣味:
とりあえずニコ生…ww
自己紹介:
ガンプラ6、AFV4ぐらいで製作中
ガンダムは宇宙世紀物(一年戦争~グリプス戦役、第2次ネオジオン紛争くらい)が大好物…ポケ戦の第1話OPまでの5分間も捨てがたい。
AFVは大戦車両が多いかな?
但し、最近はつぶやいてる方が多いっす。
リンク
参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
お買物リンク
忍者アド
忍者アド
バーコード
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お買物リンク
つぶやき
最新コメント
[10/09 サトシ]
[09/27 サトシ]
[08/13 KAZ豊]
[08/12 サトシ]
[07/19 Loppen]
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ おきらくぷらも ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]